ダニにやられた…バイクの修理

新店はとにかく湿気が多い
雨が多いし朝霧がすごい
今日は晴れていて25℃を超えたが太陽が当たらなかったせいか洗濯物が乾かなかった
晴れても湿度98%
異常だ
風呂場も放っておけばすぐにカビが生える
一日中換気扇が必要
はじめは良いところだと思ったのにな〜
住めば都?
そんなことは無い
無理して住む必要は無いと思う
4月からはWWOOFerとして放浪の身になるつもりだ
それまでの我慢
しかし…ダニにやられた

いきなりどばっと
見た目ほど痒くは無い
どちらかというと…痛い
くそったれめ
とりあえず布団を干した
この写真は約1週間前に撮った物
いまだ治らない
病院行かなきゃならんかな…
面倒くさい
出費を抑えたいのだが
加えてバイクが故障したので修理しに

台湾はバイク国家
バイク屋さんはあちらこちらにある
助かる
みんなバイクはその辺にほったらかしてるから需要はあるのだろう
バッテリーが問題だった様子
もうお古
エンジンオイルも無かったので足してもらった
併せて718元だった
まぁ、安いものか
…はぁ