円高、でかプリン

朝から果物を買いに行った
まだマンゴーはある様子
いい匂いがしたので買ってしまった
他にパッションフルーツ、バナナ

マンゴーが1つ30元、パッション、バナナは600グラムで15元
格安
さすがは果物天国
しかし安すぎて農家が心配だ
今年は特に豊作貧乏らしい
そして久しぶりに松山空港に遊びに行き、ついでに持って来たお金を両替した
ほっときゃもっと上がる気もするが、さすがに国が待ったをかけそうな様子
今日はなんとレートは1元=2.59円!
なんたる円高
去年の2.8円でも驚いたのにさらに上がった
得した
輸出は大変だろうな
やはり日本円を稼いだ方が有利だと切実に感じた
そして以前から気になっていたでかプリンをついに買ってみた

1キロ入りで78元とお買い得

写真じゃあんまり迫力は伝わらないな
味は…重い
男には正直きつい
コーヒーか何か無いと食べられない
不味くは無いのだが…
あんまり需要が有るとは思えんがけっこう売ってる
土産にもならんし、まぁ記念にどうぞ