ユーストラベルカード

以前親戚に聞いたら1年に10日ほど10℃前後になるという話を聞いた
今年はやっぱり例年より寒い様子
毎日のように10℃前後
雨さえ降らなきゃいいんだけどな〜
台湾は基本的に暖房設備がない
寒いよ〜
日本も大荒れとのこと
てんでもって昨日今日はセンター試験
クソ寒い中受験生も大変だ
いっそのこと9月開始にすればいいのに
そしたら暇な梅雨時期に試験でちょうどいいのにな
ここのところ天気が悪いので暇はあるけどあまり旅行にも行けずじまい
天気がよければ平溪線に乗りたいのだが
台湾を旅する上で青年向けにユーストラベルカードが存在する

詳しくはこちら
http://tour.youthtravel.tw/travel2009/1110.php
いろいろなディスカウントがある
http://tour.youthtravel.tw/travel2009/1150.php
今のところ学割の方が安いのでまだ使ったことがない
台湾旅行するなら持ってもいいかも
手数料も要らないし簡単な申請書を1枚書くだけでいい
欠点としてはいまいちどの店で使えるのかわからん
あんまり表示がない様子
ネットでどの店が使えるか調べてから行った方がいいかも