ハロウィン

31日はハロウィン
元々はキリスト関係の行事
いまいち何かよく知らんがパーティーがあったので行ってみた
とりあえず仮面だけ持参
日台交流会という団体(?)が主催していた
参加者は全員で50人ぐらい

ちょくちょくこの団体がイベントを主催しているらしく、前回は100人ぐらい集まったらしい
今回は半分
あんまり仮装している人はいなかった
基本的には日本人と台湾人の交流がメインのイベント
台湾人の友達が増えた
日本好きだけあって日本語ペラペラ
頑張らなきゃあかんな〜
風船割り大会

コスプレ大会の優勝者

大学でちらほら見かけていた日本人とも仲良くなれた
それなりに楽しかったが盛り上がりに欠けていた気がする
帰り道大量のコスプレ集団が

かなりでかいハロウィンパーティーらしい
萌え

ハロウィンつーかただの仮装大会

セクシーなおねーちゃんがいっぱい
しかし暗いから綺麗に撮れん
備え付けのフラッシュじゃ限界がある
初めてストロボの必要性を感じた