カラオケ大会

今日は留学生のカラオケ大会
当然中国語の歌を歌う
参加費無料で一位だと5000NT$!
音痴だからでなかったけど…
審判は3人の先生と観客
504大講義室がいっぱいになった
日本で言うカラオケは台湾ではKTVと言う
カラオケとは歌うことらしい
変なの
KTVセットが用意されていた
めちゃくちゃ盛り上がった
トップバッターは友達の友達

友達の友達は友達である
一緒に昼飯を食べたが途中で着替えに帰った
気合いの入れ方が半端無い
いろんな人が参加
歌に自信がある人、ウケ狙いの人、自分に酔っている人…
このモンゴルの人はかなり上手


ダンスも上手い
ウケ狙いのアメリカ人

毎度歌の授業でウケを狙ってくる
今回も一番笑わせてもらった
全部動画で撮っとけばよかったな〜


プロモに合わせて服を脱ぎ、雨が降っているシーンは友達がペットボトルで水をかける
盛り上がった
同じクラスの友達


普段はう○ことかくだらない話しかしないが歌は上手い!
正直驚いた
ギターも弾ける
このイケメンアメリカ人、モテるだろうな〜


上手い
彼はオペラ

なりきってますな〜
しかも上手い
友達


応援ばっかりであまり動画が撮れなかった
英語ペラペラの日本人
歌も上手い!
ぶっちゃけ友達二人の歌唱力がかなり高いので驚いた
名前は知らないけど日本人


以前食の講義で日本料理の講義をした人
けっこう目立っている
他にも先生を巻き込んだ人や

弾き語りも


弾き語りは3組ほどあったが、音楽をしているだけあってみんな上手かった
参加者のみなさん

今日はGX-DⅡで撮った
かなりいいカメラだが室内は厳しいな
一位は…モンゴル人!!!

ぶっちゃけ彼が一位だろうな〜と初めから分かっていた
なんと彼、プロのミュージシャン
盛り上げ方も上手

最後の表彰式でアクシデント
一位のトロフィーを落っことした
会場は爆笑
モンゴル人はアメリカ人が盛り上げた曲「沒關係」を口ずさんだ
アクシデントにも強い
プロは違うね〜

音楽は世界中の人が一つになれる
素晴らしい
台湾にギター持ってくればよかったな〜
すべての武器を楽器に
世界平和への第一歩