60キロ(市政府付近、サイクリング)

タイトルは今日人力で移動したであろう距離
疲れた〜
久々に朝4時台に起きた
統一發票盃路跑活動(10キロ)に参加
http://bit.ly/bskdwy
帰宅後しばし休憩して市政府付近をうろついた
なんとシティホールの近くに住んでいる
田舎っぺ野蛮人代表の俺が
もちろん少し生き苦しいけどそれなりに楽しんでいる
本屋を探しに101へ向かった
ブランド物ばっか
興味なし
本屋もこぢんまりしていた
台北にでかい紀伊国屋が有るらしいので今度行ってみたい
市政府の前でなにやらしていた

7時からライブがあるらしい
11月から開催される花の博覧会に向けたイベント
かなり力を入れているみたいだ
ライブもゲストが豪華
…らしい
芸能人にはあまり興味なし
ぶらぶらしてたらかわいいねーちゃんから声をかけられた
俺を台湾人と思ったらしい
ワールドトレードセンターにてアメリカ、ヨーロッパへの留学に関する相談会を無料でしているとのこと

よー分からんが入ってみた

こういうところのおねーさんはレベルが高い
何見に来たんだか
アメリカやイギリス等の大学留学に関するパンフレットをしこたまもらった

既に留学生なんだけど…
その俺に留学を勧める受付の人を見て少し笑ってしまった
英語圏でも生活したい願望はある
金が無い
機会があればワーホリを使いたいな〜
三越モール群の間でコンテストが行われていた

お菓子のコンテストの様子
パイナップルケーキなどのお店が並んでいた

小姐

試食品だけ頂いた
格別美味い店は無かった
帰宅後親戚と公館へサイクリングをしに
公館へ行くまでも自転車
レンタル自転車屋に工具があった

やっと調整できた
ほとんどいとこの旦那さんがやったけど
後輪のギアがまだ直らない
今日は新店まで向かった

休日なので人が多い
初めて二人漕ぎのチャリに乗った
疲れる
チャリがヘボすぎる
そして後ろはいとこのおちびちゃん
怠け者なんでチャリを漕がない
一人で二人分漕いだ
危なく足こぎボートまでやらされるところだった
公館に戻るとここでもイベントが

今時期気温も過ごしやすくイベントが多い

手品や

こんなのまで

日本舞踊??
基本的にステージの横から見ていたが、手品は正面から見ましょう。。。
夕食後ライブへ

人がたくさん
熱気に溢れていた


…誰??

望遠レンズがないから厳しいな
見れたもんじゃない
司会

見たことは有るんだけど…


この子は知ってる

たぶん蔡依林

可愛いけど歌は…
歌わない方がいいと思うが。。。

疲れたのでラストまで待たずに帰宅
いやはやこんなに疲れたのは久しぶり
今日はよく寝れそうだ