初運転、プール(SPA)

台湾に来て初めてバイク(50cc)を運転した
こりゃ便利だ
東南アジアって感じ
排気がすごいからマスクはした方がいいのかも
現行犯じゃないから暴露するが、結局免許不携帯
近くのプール(SPA)に行ったのだが、コインロッカーを使わないために財布やパスポートを置いて行くことに
曰く「台湾人免許不携帯多いよ」
昨日何のために取りに行ったんだか。。。
分かってはいたけど、日本ほど固い訳じゃ無い
罰金もまけてもらえるそうだ
その辺の緩さがいい
何にしても足ができた
あいてるときは使っていいとのこと
小姐とにけつもできるぞ
プールに関しては今日で2回目
プールとSPAが一緒になっている
サウナもある
日本にもこういうスタイルはあるのかな
初めて行ったとき、なめていた
所詮はプール
餓鬼んちょばっかりだろう。と
行くとびっくり、ビキニのおねーさんがちらほら
普通に泳いでいる
残念ながらメガネを外したら何も見えない
コンタクトでプールは嫌だ
次からは度入りのゴーグルを持っていこう
ちなみにTバックもいた
めちゃマッチョなおじさんだけど…
蹴飛ばしてやろうかと思った
なぜか台湾のプールにはマッチョなおじさんがいっぱいいる
だいたい日焼け目的の様子
筋肉のレベルが半端無い
そしてみんなブーメランパンツ
露出好きな人達
勘弁してくれ。。。