WWOOF TAIWANの事務所、明日から台南

今日はWWOOF TAIWANの事務所に以前のホストが良くなかったと報告へ
こぢんまりとしていた
現在日本人スタッフ募集中とのこと
興味ある方は是非
http://www.wwooftaiwan.com/index.php
若めの女性が対応してくれた
とりあえずメールである程度伝えていたので15分ほど状況を伝えた
今後態度を変えなければWWOOFのリストから外してくれるそうな
そうした方が良い
他のWWOOFerが失望しないように
そして明日から台南へ
29日の鄭成功祭りに行ってきます
その後次のWWOOFで台中
とりあえず今度のホストはしっかりしてそう
WWOOFerの心得としてワードの文章が送られてきた
必要な物からWi-Fi、労働時間など詳しく書いてあった
助かる
次は良いホストでありますように