散歩してみた

引っ越して3日目
だいぶ生活が落ち着いてきた
時間があったのでぶらついてみた
カメラを忘れた
烏来と坪林というお茶の産地へ向かう道の交差点にある
家からは山々が見渡せる
裏がすぐ川
川に沿って歩道が整備されていた
散歩兼ランニングコースの様子
夕方はけっこう人がいた
ぼちぼちランニングを再開せねば
7月末にはハーフに出る
何だかんだ言ってハーフのタイムは遅い
しばらく出てなかったからな〜
ちゃっかり20代で入賞狙ってみよう
そして川の縁に誰かが畑を持っていた
空きスペースもある様子
大家さんに聞いてみたら使っていいそうだ
ただ、大雨で川の水かさが増して水をかぶる可能性も有るらしい
まぁ、趣味程度なので問題無い
育てなくても野菜、果物を売っている店もたくさん見かける
小さめだけどマンゴー1つ20元!
何という安さ!
野菜も安い
かき氷や豆花などのデザートも安い
今のところかなり理想に近い
ますます楽しみになってきたぞ〜