最後の学期

先日からいよいよ最後の学期が始まった
どれくらい上達できるかは分からないけど、張り切っていこう
先生は前回と同じ
4回中3回同じ先生だった
他の先生を知らないけど、わかりやすいしいい先生
未だに年齢不詳
生徒は現在前回と同じドイツ人、エルサルバドル人、ベトナム人の他にアメリカ人2人、ベトナム人、タイ人、フランス人
幸か不幸か今回も日本人はいなさそうだ
基本的に国籍で人間を判断しないようにしてはいるが、いろんな噂は聞く
正直、あんまり好かれていないのが韓国人、ベトナム人アメリカ人
まぁ、何となくわかるというか…
3国とも自我が強い
確かにわがまま、自己中な傾向がある
先生達の中でも同じらしい
特にベトナム人は警察沙汰になったりするから嫌がる先生もいるそうだ
幸いにして今まであってきたベトナム人、韓国人、アメリカ人はみんないい奴らだった
さて、変更期間はあと4日
どんなメンバーになるか楽しみだ